クラクラ


※このゼブライカは間違っています。
ゼブライカは名前のイメージから
しましま模様のイカか、足が10本あるシマウマだと思ってたら
ただの黒っぽいシマウマだった。
クッソ騙された・・・!ぎぎぎ・・・・

やっとたどり着きましたライモンシティ
カミツレさんに会えるのを楽しみにBWを購入したと言っても過言では無いよ私。
あ、因みにホワイトです。
カミツレさんまじシャイニング。
私はシビシラス戦しか見てないんですが、アニメだとサトシに手持ちのポケモン全て壁にのめり込まされたらしいですね。
カミツレさんのキャラ位置が分かりません。そしてサトシくんヒドイ・・・・
てかゲームだとシビシラス手持ちにいないのか・・・・
そうか私の力量じゃ彼女の本気を引き出すことはできなかったと。

で、Nと観覧車に乗って告白されてそれからバトルするじゃないですか。
シンボラーが倒せない・・・・
手持ちがほとんどシンボラーと相性が悪いんですよね・・・・
草タイプだったり地面タイプだったり格闘タイプだったり・・・・。
相性悪くない子もいるにはいますが如何せんレベルが低い・・・・!!
もう4回くらいNと観覧車乗ってます。
4回くらい彼の身の上を告白されてます。

・・・観覧車にまた乗せる必要ないよね・・・・?