あけてました。


ペンタブ握るの久々です^^
落書きすいません。

前の日記からかなり日があいていますし
年も明けてました。
私は大晦日もお正月もバイトでした。
ガキ使見たかったお・・・(;ω;)
2日はおじいちゃんの家に行く予定だったんですが
胃腸風邪で倒れて私だけ置いてかれました。\(^o^)/
折角従兄に会えるチャンスだったのに・・・・
SonneとA.DOGMAクリアしたことを報告して
ギタドライブに行ったことを自慢するチャンスだったのに・・・

うごメモも放置しててすいません;
折角リクエストいただいたのに・・・・
最近PMP2やらFF零式やらポケモンやらに気を取られて全然うごメモやってないや・・・
零式楽しいよ零式。
サイスとエースとケイトが使いやすいです。
マキナがどうしても好きになれないんで彼はめっちゃレベル低いです。
なんだあのマントの巻き方は。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
明日から学校だー\(^o^)/