まど☆マギ


ブログの色合いに合わないにもほどがあった。
pixivに上げたのの塗り方違うバージョン(途中)。
髪の毛と肌塗るのは好きなんですが服塗るのがどうしても苦手で
いっつも途中で投げ出しちゃうんですよねぇ・・・
それはそうと最近まど☆マギにハマりました。
最終回で泣きました。
とりあえずさやかちゃんが大好きなんですが不憫で仕方ない。
不憫すぎてさやかちゃんの回を見返す勇気がない・・・!!

こないだようやくPMP2の初回特典の楽曲ダウンロードしましたー^^
お父さんが全然私のPSPをネットに繋いでくれないから自分で無線LANアダプタ買ってきて繋いでやりました。
わざわざパソコンを起動しないといけないのが難点ですが・・・(・ω・;)
零式の体験版(夏服が手に入る)もgetしたので、今7章まで進めてあったんですが
ムービーコンプのためにもう一回最初からやってくる!!
折角7章まで行ったけど・・・・orz
零式といえばサイスちゃんがベンチとかに座ったときパンツ丸見え過ぎて辛い。
零式はパンツゲーだと思ってる。
あとレベル差の暴力で敵を一撃で倒せちゃうのが凄く楽しい。
私がよく使うサイスちゃんは攻撃回数少ない分一撃が重いのでホントに楽しい。
シンクちゃんの方が火力はあるんですがボタン押してから攻撃までの時間が長めなんであんまり使ってません。
メンバーには入れてますけどね!勝手に戦ってくれるので。
サイスちゃんの大鎌を怨念で赤黒く染め上げていくのは楽しいですしね!

どうでもいいですが最近音ドラマニの調子がすこぶる悪いです・・・
今まで出来てた曲が出来なくなってたり、HTとLT間違えたりはもちろんLTとCY間違えたり(!)。
どうなってんだ・・・・
とりあえずV8終了までにもうちょっと腕上げたいなー