テストなんて無くなってしまえばいい。


途中なんだけども完成させる気力なんて無いのでもう落書きってことでいいよ・・・。


弟(高校生)がもう夏休みだそうです。裏山。
でも文化祭の準備とかで学校行かなきゃいけないみたいですザマァ

私なんてまだ8月も学校だというのに!
ほらぁ!!集中講義なんて取るから!!
それが終わったら夏休みっちゃ夏休みなんですが
自動車学校にも行かなきゃいけないので今年は夏休み消滅したと考えていい気がします。
こうなったら車校にあるアイムアヒーローを楽しみに生きる。グロいけど。
進撃の巨人は読破しちゃったんですよねー。面白いです。続き気になる・・・。
とりあえずミカサちゃんがカッコよすぎて辛いけどいつかヤンデレ化しそうで怖い。
ミカサちゃんがヤンデレ化したらもう誰にも止められないよエレン逃げてー!



話が色々飛んでて自分の文章力の無さに泣ける。
文学部なのにどうしてこうなった・・・・。



最近読んだり見たりばっかであんまりガッツリ描いてないなぁ・・・
らくがきは大量にしてるんですけど。
元々私あんまり楽しんで絵描けないんですよね・・・。
好きではあるんですけど。あ、らくがきは楽しんでやってますよ^^
なんでしょう。私の画力じゃ思ったとおりのものが全然描けなくてイライラすることのが多いです。
その分描けたら達成感とか半端無いんですけど。
それでも他の方の絵を見て自分のセンスと技術の無さを再確認させられてorzってなったりとか日常茶飯事。
「お絵かき楽しす」なんて都市伝説だと私は思うね。