ハピラキ ラブナ ピュアクル




ようやくペンタブの感覚が戻ってきた気がする・・・。
でも相変わらず服苦手なんですよね・・・
もうすっぽんぽんでも描きますか。R-18がアウトなのはうごメモだけ?はてな全般NG?
どちらかというとR-18Gの方が好きですが。
描けないけど。



車校の技術演習が毎回先生違う人で言ってることが割りとバラバラで私どうしたらいいのか分からなくて
もう何も考えずにアクセル踏み込みたい衝動が描いたどうしようもないなんとやら。
嘘です。逆に40キロ出すのが怖いです。
でも入校のときにやった性格の適正(?)検査は5段階評価で4でした。やったね運転に向いてるよ!
ポケモンで言うと『そうとう優秀な能力を持っている そんなふうにジャッジできますね』というところでしょうか←
ただ、タイプ分けすると
・不器用である。手と足の一連の動作が苦手。
・状況をじっくり見すぎて判断が遅れる。
・スピードがあまり出せない。


・・・・こういうタイプらしいです。じっくり型というらしい・・・(・ω・`)
めんどくせぇ。


そういえば友達がマニュアルの免許取ろうとしてるんですけど
(私は当然の如くオートマ。)
その子大丈夫かな・・・路上で煽られてないかな・・・・。
私ゼッタイ車で名古屋に行かない。むしろ行けない。名古屋走り怖い。