ふたごちゃんのノクスとマタンが しょうぶをしかけてきた!▼


pixivに上げたやつをちょっと修正^^;
(こちらは未透過)



ドット絵が楽しくて仕方ない。
やばいわもう何時間でもポチポチしてられるわ。
ドッターになりたいとかそんな夢見がちなことは言わないけど
趣味としては長く続きそう。
楽しすぎるわコレ絶対脳内麻薬かなんか出てるわ←




全然話変わっちゃうし大分前の話なんですけど、
私のバイト先を経営してる会社が遊園地も経営してて、
そこに7月21日から『ポケモンアドベンチャーキャンプ』というものが出来たんです。
AR使って何かするみたいです。よくわからん\(^o^)/←
その数日前に従業員参加自由の研修があってですね。遊園地で働くことが全く無い私たちにもそのお知らせが来たわけです。正直研修受けたところでそこで働かないんですが・・・
なんかその研修に行ったら通常プレイでは手に入らないポケモンをブラックホワイト又はブラック2ホワイト2にプレゼント!ということで、皆が『あかさん行っておいでよ』と勧めてきました。
なので『なにが貰えるんですかー?』と聞いたら、なんと



カブト・オムナイト・プテラ・アノプスリリーラタテトプスズガイドスアーケンプロトーガ の中からランダムで一匹もらえるそうですwwwwww



フツーにネジ山で化石貰えるやん!アーケンプロトーガは確かに片方しか貰えないけどGTSで余裕で交換してもらえます本当にありがとうございました。



特に色違いとも書いて無かったんでおそらく通常色。
なんなんでしょうね。個体値MAXとかそんなんなんでしょうかね。



結局私は行かなかったんですが研修に行ったパートさんによるとそれなりに面白かったとのことでした。