途中。


なんか雰囲気不思議なおにゃのこ描きたい!
と思って描き始め、
ちょっと機械要素入れよう
とヘッドフォンを描き足した。
ここまではまだよかった。
髪の色をピンクにしたらルカさんっぽくなりそうだから止めよう。
そう思って緑よりの青(逆か?)にした。この色好きなんです。
そしたらミクさんみたいになった。ツインテールじゃないのに!!


余談ですが乳首は上手く隠せたと思う。下は不自然ですが・・・^^;




そういえば今日ポップンやりに行っきました。
筐体が2台あるとこだったんですが、
既に女の人が2人やってたんで後ろで待ってたんです。
片方の人(Aさんとします)が終わったんで待ってたらもう片方の人(Bさんとします)に



A『私もう1回やるね!^^(お財布からお金をを取り出しながら)』
B『あぁうん。終わったら待ってるね^^』
私『(´・ω・`)』



結局弐寺だけやって帰りました。
まぁね。うん。2人ともEASYモードやってた初心者さんだしゲーセンデビューしたてだったんじゃないかな。
版権曲ばっかりやってたし。ちょっと怖そうなお兄さんでも順番守ってるけど仕方ないね。よかったねココが音ゲー廃人しかいない魔境じゃなくて。
でも皆はちゃんと順番守りましょうね!後ろに人がいなくても30秒くらい退いて様子見るくらいでいいと思うの。



そういえば弐寺のリンクルのかけらの取得条件緩和されてたのね・・・知らなかった・・・・
頑張って色欲出す(`・ω・´)