ドロッセルの剣

一瞬アポカリかと思ってあぁなんだブラジャスかって思って
マタン様!?と思ったらリンちゃんだったらしいでござる。
これでブローチが赤かったら完全にマタン様や^^



『鮮血と二人の絆の欠片が』ってとこのメロディがアポカリの『Now fire has burned out and』(←間違ってたらゴメンね。)っぽくてどうしようかとwww
でもラストはブラジャスっぽかったなー。


あとXepherもまざってた気もする。


最初の入りが完全にアポカリだったので私の偏見と言うか色眼鏡のせいでそう聞こえるのかもしれませんけど
やっぱり私にはオマージュかリスペクトか知りませんけどZekt成分が大量に混じってるようにしか聞こえないんですよね・・・・











まぁブラジャスもアポカリも好きだからこの曲も割と好きな部類なんですけどね←