スマホ

お久しぶりです!数ヶ月もの間放置しててすみません;; スマホ買いましたー! 5年間愛用していたガラケーちゃんも引退です というわけで今スマホのアプリから書き込んでます。 文字打ちにくすぎワロタwww ・・・・・ワロタ・・・・・・ またこっちも更新率上げられたらいいなぁ。あとずっと放置してたpixivも・・・(遠い目) うごメモシアター終了してしまうみたいですし、丁度いいのかも。3DSはあるんですけどね。課金は抵抗がありますね。e-PASSすら課金してないというのに。 うごメモのほうでもHQ!!HQ!!言ってますがこっちでもそうなると思われますこの節操なし! またうごメモのほうでもお知らせメモ出したいと思います。 ・・・って言う記事を昨日アプリで書いたんですが反映されてなかった・・・・・ 使い方が悪いのかなぁでもちゃんとアプリ内では更新したことになってたし・・・・ アンインストールするか。←