星のひと擬人化してみました。


※擬人化注意↑
1ヵ月くらい前(?)に友人と話してたヤツ。
ハタチくらいの肩幅のがっちりした逆三角形体系のお兄さんを描こうとしたのに・・・あれ・・・・??
3分背景で申し訳ないです。
でも最初は白熊もビックリな真っ白けっけ状態で上げようとしてたことを考えると
これでも大分良心的でしょう。


今日は朝寝坊して1時間目には間に合わず、
2時間目はほぼ爆睡状態(別に支障がない)、
3時間目は最新のポケモンを名前のイメージと僅かな記憶を頼りに全力で描き殴り、
4時間目はまた寝てました。
・・・何の為に学校行ってるのんというツッコミは華麗にスルーしておきましょうか。

昨日あんまり寝てないのが原因ですね。
だって親知らず抜いたばかりで痛かったんです。
『親知らず抜くの痛いよ』とは良く聞きますけど実際は抜くときは麻酔のおかげであまり痛くないんですがその後が痛いですね。
痛くてものが飲み込めないし、しゃべりずらかったもの。ほっぺた腫れるし。今は大分マシになりましたけど。
それに私はまだ軽いほうだそうで。
ひどいと口は開けられないわボンボンに腫れるわで大変みたいです。
あぁやだなぁ。放置してた私も悪いけどあと3本も残っているわ。
後の3本も軽いといいんですけど。

・・・・どうでもいいけど歌いながら歯を抜くのは止めて頂きたいなぁ・・・。