女の子とメカと


らくがき。オリっ子です。ロボットです。
こういうちょっと旧式な感じの女の子ロボが好きです。
あ、でもカッチョイイメカで武装して戦う女の子も好きです。
つまり機械と女の子がいればそれで幸せ。
ちなみにメカとロボを使い分けたのは私的に最新=メカ、旧式=ロボット みたいなイメージ(偏見?)があるからです。
武装神姫欲しい・・・ゲームソフトはいいから(アクションもの苦手)MMSだけ欲しい・・・
フブキ弐型とミズキ弐型がかなりツボです。カッコかわいい・・・!!

友人がDDRにハマってくれたのでちょいちょい2人でやってます。
マイキャラはもちろんリノンちゃん。
やっぱり美少女メカっていいな!!