コンシェルジュさん×ニットちゃん


コンシェルジュさん手抜きすぎワロタ。

指コピオスが稼動してすぐにコピオスをプレイした友人が
コンシェルジュさんがいない!!小波さんなんてことしてくれたんだ!!!」
と言ってて
コンシェルジュさんのいないjubeatなんてただのコピオスだよ・・・』
とか思ってたら結局コンシェルジュさんいたっていう・・・・
コンシェルジュさんがいないjubeatはコピオスですらなかったという・・・・
でも離れ離れにならなくて良かったねニットちゃん!!

今日は友人とゲーセン行ってきましたー^^
粘着に粘着を重ねた結果ついにShe is my wife(弐寺)とコンテンポラリーネイション2(ポップン)をクリアしました。万歳!
次はApocalypse(弐寺)とフィーバーロボ(ポップン)に粘着しようと思います。
フィーバーロボが頭から離れませんたすけて
フィーバーロボ!ロボ!ロボロボー
くっつく機体は14機ー