ゼーセン行きたい。


ドラマニしたい。A.DOGMAのお姉さまに会いたい。ポップンもしたい。
つまり音ゲーがしたい。


今はPMP2とDIVAの体験版で我慢です。
PMPってやりすぎるとACで全然出来なくなっちゃうんですよね・・・こわい。
DIVAは体験版だからか曲少ないし簡単だしで飽きてしまいました。
でもDIVAってなんか譜面見にくいですね。
縦に流れて来ないからっていうのもあるんですけどバックのPV(?)がホラ。
カメラが切り替わるとことかで一瞬テンパっちゃうんですよね・・・・
せめてカメラ固定かDDRみたいにフィルターかけれるようにして欲しいです。
製品版だと出来るんでしょうか・・・
PV消せたら一番いいんですけど。