とりあえず終わり!


終わった!やっと終わった!バランス悪い\(^o^)/
サムネだと分かりづらいですが細部と背景の手抜き感パネェww
ライオンももうちょっと頑張ればよかった・・・
・・・背景は時間があればがんばろうかな・・・うん・・・・。
なんか気分でタイトルにもしてやったヒドイ。
それはともかく私一枚にかける時間が長すぎると思うの。
丁寧とかじゃなくて、ただただミスが多かったり、
線画書き始めてからポーズ変えたくなったり
線が多すぎて下塗りのときに範囲選択が超めんどくなってたり。
色を塗り始めてからまたポーズ変えたくなったり。
そのせいでバランスがおかしくなってしまうわけですが。
もっとこう・・・さっと描けるようになりたい。さっと。



よっしゃ次は動画だー!とりあえず出来てる絵だけでも編集する!






そういえばあまなちたさんという方(私が尊敬するイラストレーターさんの一人なんですけど、nyt..さんと言ったほうが分かりやすいかもしれない・・・)がツイッターで
少年誌にマンガ投稿して担当がついたとつぶやかれてました。
どの出版社かすらも分かりませんがこれからもstkしt・・・応援してます。
A.DOGMA大好きです。


・・・リンクとか貼っても大丈夫かなぁ・・・・




でわでわ!絵描いてると「元に戻す」コマンド使いすぎて
日常生活でミスしたときも無意識のうちに「元に戻す」ボタンを探しているあかさんでした!