インスピレーションって大事だな。

下のカレンダーのイラストなんですが12日に提出だったんですが(因みに少し直してから出しました。)
今日は公開発表のリハーサルと言うことでついでに先輩方がカレンダーにまとめてくれました。




私「なんか全然2,3月っぽくなくて申し訳ないんですけど・・・」


先輩「え?バレンタイン意識して描いたんじゃないの?」


私「・・・え?・・・まぁ最初はそうだったんですけど・・・」


先輩「あとこの角って節分の鬼を意識して描いたんじゃないの?さっき皆で話してたんだけど」


私「じゃあもうそんな感じでいいです。」



先輩ナイスフォローあざっす^^


さて、あとは新歓の立て看板のデザインだー!
ボカロファンの人約一名が「ミクさんミクさん」とうるさいのでアイデアくれたので
多分ミクになるかなー・・・