はじめてのセリオス祭1


マタン様は3歳で女王になったわけだけど、きっと最初のセリオス祭はこんなんだったろうねっていう妄想。
またも一発描き。
真冬(セリオス祭は12月中旬)なのにマタン様半袖ですけど寒くありませんかとか気にしない。
あと1ってことは続いちゃうんだぜ・・・・多分。



あとファロが年齢不詳過ぎるんですが
ノクスがアドフークと城を出たときには
『アドフークに敵うかも?』的な感じに言われてたので
どんだけ若く見積もっても当時10代後半〜20代前半だと思うんですよ。
そうするとマタン様が14歳のとき+11歳な訳だから・・・・
・・・アラサーな訳か。





・・・ろ・・・ロリコンなんかじゃじゃないよ!いけるよ!犯罪だけど!!・・・おっと誰か来たみたい。