萌えた。


↑これゎひどぃ。↑
男の人を描こうとしても幼くなる不思議。/(^q^)\



買おう買おうと思いつつ全然買ってなかった漫画やっと買いました。
買えなかったとかじゃなくて『今日はまぁいっかー』とズルズル後回しにしてたんですよねー。
短編集だったんで・・・。
でもウツボラの二巻出たし丁度いいかなと。
中村明日美子さん祭り(私の中で)だと。
というわけで『鉄道少女漫画』を買いました。
初めて少女漫画で萌えたかもしれない・・・
いや私もともと少女漫画なんてほとんど読んでませんけどね?
中村明日美子さんの他の短編集と
小学校3〜4年のころ読んでた『ちゃお』くらいですけどね?




あ、ネタばれなので以下反転で↓↓




しかし『浪漫避行にのっとって』やばい。
スリJKと私服がダサい駅員さん(20代半ば)ヤバイ。
『乗り換えに手間どるだろうから』のコマのJKかっこいいよ!
質問してたときにいつの間にかスリJKに財布すられてた(私服)駅員さん。
しかしパイナップル柄のアロハシャツとか無いわ。



あと、後日談の『ある休日』で一緒にロマンスカー乗ってるんじゃないよ!
そして駅員さんはちゃっかり手を繋ぐんじゃないよ!
『高校生でスリなんて親が泣くよ』じゃないんだよそういうアナタもJKに手をだしたらアレですからねアナタ。
私服もアレなままですしねアナタ。そのサングラスは止めた方がいいと思うんだ。
そんなチンピラみたいな格好でJK連れ回してたら犯罪にしか見えないと言うかただの犯罪だと思うんだ。





結局何が言いたいかというと真っ赤に染めた体操服を学ランの下に着ちゃう後藤君マジ天使。







6月の終わりにもノケモノと花嫁出るんですよねー楽しみ楽しみ^^