テストおわた

どうも。BW2でNのテーマが前作と比べて明るくなってたことに感動してサントラ買ってしまったあかです。
ただNの部屋のBGMは不協和音がプラスされててトラウマ増幅だったけどな!!
Nの城のBGMは前作のほうがいいなぁ。
しかしゲーチスはっちゃけすぎ。(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!



テスト終わったー!!
でも集中講義と教習所ェ・・・・



ちょっと愚痴らせて下さい。
BWのほうでフカマル厳選してたんです。
BW2で教え技復活したからタマゴ技で逆鱗頑張る必要なくなったし。
因みに今までドラゴンタイプの厳選は(主に歩数の多さから)してなかったので・・・一応逆鱗持ったカイリュー(サファイアにおける仲間の一匹)は持ってるんですけど・・・♀・・・・

とにかくですね。ガブリアス育成しようと思ってたんです。
目標ラインというか最低ラインはHASの3Vで性格ようき。
(つるぎのまい持たせる気なのでAじゃなくてもいいかなとも思ったんですが・・・私まだ積み技とか怖くて出来ないので。)
♀にして名前を『ガブリーナ』『ガブリエル』『ガブリーヌ』のどれにしようとwktkしてたわけですよ。



結果:HABSの4V(まだ正確な判定はしてませんが個体値合計151以上)、性格ようき、


おwwwwwまwwwwwえwwwwww
くっそー3Vようき♀なら何匹か生まれてるのにこんなの生まれちゃったら粘るしかないじゃなぁい!!ニューラのときは♀出たくせに!(そのときは♂を狙ってた)



仕方が無いからいくつか型を作りますかね・・・・(´;ω;`)