んふんふ





今日は電車にT&Bの虎徹さんのコスプレしてる人乗ってました。
電車の中でコスプレするんじゃないよ・・・まだセーラー服姿のおっさんよりマシですが(実話)
コスプレサミットかなんかあったみたいですね。3DSのすれ違いが捗りました。
沖縄とか兵庫とかの人とすれ違ったよ!



最近無性にGBのソフトがやりたくて、でも昔使っていたGBカラーGBAも使い物にならない状態。
しかも私は初代DSを持ってないという詰んだ状態だったんですが、
やっとGBASP(言わずもがな中古)見つけましたー^^
よっしゃこれでひっさびさに銀やらピカチュウやら出来るZEEEEEEEE!と思ってたら
データ飛んでた・・・(´;ω;`)
ピカチュウ版に関しては起動すらしないよなぜだ。
銀もセーブできないんでこれは一度も電源を切らずにクリアするしかないですねやらないけど。
電池交換?そんなリスキーなこと私やりません。



あとGBASPの他におさわり探偵小沢里奈2 1/2の廉価版(こちらは新品)見つけたので買いました。今更感やばい。
前から興味はあったんですが売ってなくてえへへ。え?前作?やってないお^^^^
取説になめこの設定載ってたんですが



探偵助手のプロフェッショナル。
探偵協会から派遣されたんだよ。
かわいい。


・・・・・・だそうです^^
そういえばなめこがおさわり探偵のスピンオフってこと知らない人多いですねー
私も最初知りませんでした。
私の周りだけかもしれませんけど・・・・。
スマホのアプリのなめこをゴリ押ししてきたバイトの先輩も知らなかった。
あとその先輩に『おさわり探偵小沢里奈っていうゲームのスピンオフらしいですよ』と教えたら
完全におさわり探偵を卑猥なゲームだと勘違いしてました。
残念ながらCERO Aです変態め。