んふふふ


センスが欲しいぜ!!!



おさわり探偵、とりあえず本編シナリオは全部クリアしました。
思ったよりシュールと言うかなんというか
思ったよりファンタジー。
でも第4話大好き。コロンちゃん可愛い。
と言うわけでらくがき。
おっかしーなー。色塗る前は普通だったのに
塗り終わってみたらあら不思議!里奈ちゃんが完全に悪役です本当にありがとうございました。
ゲームの里奈ちゃんは正義の味方だよ!タブンネ。
誰か私にセンス恵んでくれ頼むから。



しかしなめこ可愛いわ。
最初ゲーセンでなめこを見た友達が『なにコレ超卑猥wwwwww』
とか言ってたのに
いつの間にかラバーストラップを可愛い可愛いとハイテンションで購入してカバンに付けるようになるだけあるわ。
人を惹きつける何かがあるんでしょうねきっと。



さて。おまけシナリオをクリアして
タマゴを孵す作業に戻りますかね。調べてみたら高威力のめざ氷って案外出しやすいのね。



下の日記のらくがきで里奈ちゃん手袋つけてるけど
実はつけてなかった!ごめんねてへぺろ