ギジリさまが ちえを さずけて くださったのだ! ▼


クカル。色が違うかも・・・わからん。


昨日のことですがカラオケ行ってきましたー
ふしぎなくすり歌おうとしたら入ってなかった・・・・
聞き専に徹しようと思っていたのに時計回りで強制的に回ってくるから不可能でした・・・・
ももクロばっか歌うももクロ男子がいたのでアニソン歌うのにそんなに抵抗がなかったです。よかった^^
それはそうとつけまつけるを歌っていたK君がめちゃめちゃ可愛かった。
どうして動画を撮らなかったんだろう・・・ぎぎぎ・・・(ハンカチを噛み締めながら)


BBQは雨降ってたのでなくなりました^^;
わざわざBBQセット持ってきてくれた子カワイソス。