ツイッター、はじめました。

 

 

 

お久しぶりです。あかです。ほんとご無沙汰してました。

ツイッタはじめてみました。

というかアカウントは大分前からとってあったんですけどね;

こちらです↓

あか (aka_1022) on Twitter

良かったらフォローおねがいします。

まだなにもつぶやいてませんが←

ゼミが一応一段落しました。

といってもすぐに新たな課題が待ち受けているのですが・・・

課題終わって調子こいて描いたけど飽きたストッキングさん。

ちなみに一話しか見てないんですよね、全部みたい。

f:id:a0135:20130721024638p:plain

 

 ↓ゼミの課題が忙しくなる前に作ってた動画の一部です。

2値化して色塗った後めんどくさくてアンチエイリアスかけてないし縮小もしてないのでギザギザです。

友達が私のアニメ塗り見たいって言うから・・・。

でもやっぱり厚塗りのほうが好きです。線画描かなくていいしね!(下書きをそのまま塗る人)

ちなみにトレスです。

f:id:a0135:20130721024839p:plain

f:id:a0135:20130721024917p:plain

ミカリンとジャンの色ぬりの気合の入り方の差がひどい。

動画が完成するのかは謎。