カンスト

少し前にポケセンに行ったときのすれ違い調査結果晒す。
みんなー!『きょうのにんずう』にちゅうもーく!





↓ ↓ ↓









実際にこんなにはいなかったハズですがポケセンに行くとこういう風になるようになってるんですかね・・・?



あと私のプレイ時間が少ないのは2本目のソフトだからです。
今度は男の子主人公でやってます。ポケウッド楽しい。






話変わりますが学校の近くのゲーセンのポップンが全曲解禁されてて
今まで出来なかった曲で遊べるようになりました。やったね!



しかしサントラから先に聞いてたせいかジャンル名ではなく曲名で覚えるという
ポッパーあるまじき(?)ことが起こってる私です。



そういえばあやかしロックがかっこよすぎてもう
なんであんなにHのレベル高いんだと壁ドンしたくなるレベル。(←Nだと簡単すぎる人)



というわけで途中ですがテンコさん。
スカート短すぎるけど。

キャラデザホイホイされた・・・・
フィーバーwinアニメが可愛すぎてやばい。




おまけ☆京都のお土産でグルーミーさんがテンコさんごっこ